NOREうんこ

うんこみたいなブログ

燃えもしない生ゴミのリアルぼくなつ編

リアリア充充うっせぇくっせぇ👹各々充実した日々をお過ごしのようでオイラ涙ナイアガラの滝だほ😹

と↑夏が始まりもう晩夏😹って書き出す前にまず報告

アクアなんだけど、藍藻類って奴が発生してから何度か水替え、全掃除したんだけど根絶が難しく、現在ベアタンク水槽に魚を移してそれ以外は休止中🐟まぁ、大方水草に付着してきたのがムクムク太郎になったんだろうけど、またやる気になったら立ち上げからやります🤲 


要約すると敗北者です😹



とりあえずやった事




まず夏っていうステップに移るために2年続けてる虫取り 

キャンプの専門に通ってる後輩と合流してから開始

f:id:unkdisk:20210809201601j:plain

こんな感じで山に向けてライト照射して虫を誘き寄せるやつ💀蛾がヤベェいっぱい来る💦

因みにオイラクワガタとカブトとG以外の虫触れないっちゃ😹

だからずーっと一人騒いでて白い目で見られてたかもしれん😿

まぁ流石に8年近く虫触らない生活してたから仕方ないんだけど、昔普通に触れてたバッタとかで失神しかけるの不思議だわよね🙀

f:id:unkdisk:20210802030151j:plain

で狙いのオオクワガタ😺月齢、気温、風全てがマッチするとかなりの確率で来るダム😽

これで夏開戦🪖⚔


翌日

続いて川

環境系に知り合いが多くいる奴の話でなんかこの辺にここらで1番生態系がアツい川があるってもんで行ってみた

f:id:unkdisk:20210813060446j:plain

久々に上半身浸かるくらいまでビシャったけどこういうのもたまにはいいもんですなぁ😽 

10年ぶりに魚取りしてみたけどザ・自然って感じの生態系

f:id:unkdisk:20210809202207j:plain

イシガメがめっちゃ沢山いた🐢産卵も見れたり貴重な体験できたプン


持ち帰ってこんな感じになってるけど、帰る時にトランクでうんきちしやがってまーーじでくっせぇくっせぇくっせe🙀換気しながら帰りましたとさ😌

f:id:unkdisk:20210813061405j:plain



ここ来るとたまに行く定食屋で飯🍜アイコンの馬刺しもここのやつ🐴💀

f:id:unkdisk:20210809202238j:plain

っぱつけ麺よ

夏はつけ麺に限るってのは世界の常識やでほんま😹


続きまして山中へ繰り出す⛰平地だと平気で30℃超えるしせっかくだから高山でのんびりするダムよ😽

f:id:unkdisk:20210813061109j:plain

って思って行ったんだけど、キャンプ場は東北から九州ナンバーまでよりどりみどりで、200台近く停められる駐車場が満車😹みんな考えることは一緒なんだなって

まぁ目的はキャンプじゃなくてここにある天ぷら蕎麦の店だったんだけど混みすぎてて入れなかった😿うんこがよぉ


適当にそこらをテクテクテクテクサービス終了🚶‍♂️

f:id:unkdisk:20210813061139j:plain

f:id:unkdisk:20210813061157j:plain

f:id:unkdisk:20210813061047j:plain

うとぅくしい

ただ、ここでも気温27℃あったからクソ日差しも当たって暑い🥵標高1300でこの暑さって終わってるプン💩どっかのサイトみたいに💀なんちてw😹


熊の爪痕

f:id:unkdisk:20210813062011j:plain

猟師さん曰く、ここの山は狩猟圧掛けてないから熊どもが調子に乗ってるらしい🐻こんな山でキャンプしてる人達すげぇわな🪤まぁ、知らないだけなんだろうけど😰


って思ってたらこの日の夜熊の親子と会ったんですけどね💀





こんな感じで昼は自然と戯れて、夜は拠点で配信見ながらゴロゴロ😽


8月入ってからユナイトもちょこちょこやってんだけど、やっぱイノシシとかカメ放置とかジャングル密猟者とか居るとだんだんムカムカしてくるダムね😹

配信も一昨年はマリメ、去年は大全、フォルガイと一夏楽しむには充分なコンテンツがあったけど今年はなんかあるんかなぁ…。


配信者がみんな一斉にやってくれるようなゲームがあれば嬉しいダムなぁ…😺



とまぁ、なんやかんやで8月前半は終了致しました。


でもやりたいことがまだ・・・


実は先日、去年から見てる某虫食い系オカマ無職YouTuberの影響でこんなん買ったんだけどまだ一度も使ってない

f:id:unkdisk:20210814120027j:plain

8月中には使いたいなーなんて思ってはや2週間💩やばいっちゃー😹

最近雨続きだし、これが怠惰ゴミの末路なんかなぁ・・・

勇気と元気が出たら人外へと一歩踏み出しますわ😹



てな訳で今回は終わっとくダムか👀ほんじゃ、お疲れ〜✋