NOREうんこ

うんこみたいなブログ

あたらよとずとまよとワシジジ


年明けて正月から通夜、その後葬式、バタバタして10日あたりまで落ち着きがなかった💀

その間ようつべばっか見てたけど今月やった事

1.絵

最初はよんたのを描くのが目的で始めた絵も既に2ヶ月が経過、気付けば見た目通りチー牛キモオタクソカスデブ絵描き始めてるダム😹


f:id:unkdisk:20220113040600p:plain




f:id:unkdisk:20220112215008j:plain

f:id:unkdisk:20220112215024p:plain


f:id:unkdisk:20220122201348p:plainf:id:unkdisk:20220122201409p:plain


f:id:unkdisk:20220112215411j:plain


f:id:unkdisk:20220124180228j:plain


自分でもキモいなって自覚があったから最近はちょびちょびよんたの描いてるんだ😹




2.アクアリウム

一回小型水槽は畳んじゃったけどその後別水槽を立ち上げてたダムね👻

10月 立ち上げて1ヶ月の状態でこんな感じ😺いい感じなんだけど、なんだけど

f:id:unkdisk:20220123233027j:plain

現在は・・・



f:id:unkdisk:20220123233228j:plain

地獄😿流木の灰汁、水草が浮いてるし、苔もすごい😹そしてまぁ食べられても仕方ない程度で入れてたカージナルテトラがバトラクスキャットに結構喰われたりと散々😿

よく水槽は人の心を写すとか言うけどほんとその通りだわ😿今月とかは初めてこんなんなったってレベルでクッソ病んでたから特に💀


そして海水f:id:unkdisk:20220123233642j:plain

水槽には中高生の頃憧れたウツボのムラエナメラノティスのメラノーマっさん

5年前くらいは1匹8万くらいしてたし、即売れてたから手が出なかったけど今はすげぇ安くなって数も大量に入ってきてる🤡かれこれ半年くらいの付き合いなんだけどこの水槽に生体を追加

f:id:unkdisk:20220123234035j:plain

トラウツボ🐯中々このサイズ入ることないから買ってしまった💀ウツボ同士の混泳は基本的には問題ないけどたまに56し合いするような奴がいるから別に水槽作っておいたけど問題なかった👊

ウツボは採集された物だと長くて半年くらい餌食べないものがいるんだけどこいつは来てから4日目には餌食べてくれて優秀


ps.7年くらい前、中坊時代に海水やってた時は4〜5千円で買えた魚が今では4、5倍に跳ね上がってました。驚き桃の木ks・・・ってやつです、か



3.スノボ

フルセットで大体8万行かないくらいで揃えたんだけど、まーじでむずい😿スキーは上級コースとか普通に滑れるんだけどスノボは無理ダム😹現状谷向き山向きの木の葉滑りしか出来んくて谷向きから山向きになるターンが出来ない😿

まぁ初回はこんなもんなんだろうけど28日先輩達と滑り行く時どうしよって泣いてる😿誰か助けてホネ💀

f:id:unkdisk:20220123234515j:plain


f:id:unkdisk:20220124172825j:plain

f:id:unkdisk:20220124172858j:plain


その他

PCがほしくて見てたんだけどスノボ買っちゃったから予算が16万くらいになっちゃった😿こんなんでプロゲンマ目指して配信も出来るPCなんて買えるんだろうか🤔そういえば思い出したけど同い年のOWの元プロゲンマって子にエペ教わるって言ってもう半年経ってるな😶‍🌫️まぁそんなもんか😸

とりあえず2月はPC買うのを目標にしますわ😼


それじゃこの辺でさよならダム😹M